こすが歯科医院

府中の歯科ならこすが歯科医院 | お知らせ

予約のお問い合わせ

お知らせ

医院からのお知らせをいち早く更新

NEWS

診療時間や休診情報などを掲載してまいりますので、ご来院やご予約の際にお役立てください。歯の健康を保つために、定期的なクリーニング等の予防診療が大切です。症状や病歴のない方の定期検診のご予約も随時承っておりますので、電話やオンラインからお気軽にご予約ください。最寄駅から徒歩1分ほどのアクセスの良い立地で、患者様に寄り添った治療を日々行ってまいります。

早いもので、今年も残すところ半月を切りましたね当院の最終診療日は12月27日☆午前中のみ(午後休診)12月28日(木)~1月4日(木)は休診日となります。年明け後は1月5日から診療致します。何卒宜しくお願…

毎年参加させて頂いている学会の代休日として10月23日休診日とさせて頂きます。※当院の院長も発表者としての参加でございます!!!ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程宜しくお願いいたします。

当院の夏季休暇は★8月10日(木)~8月14日(月)です。8月15日(火)より通常診療となります!!宜しくお願い申し上げます

年末に向け、何かと忙しくお過ごしの事かと存じあげます。暦の上では立冬を迎えましたが、いかがお過ごしでしょうか?お風邪など召さぬよう、お気を付けください。さて、年末も近づきました。当院の冬期…

こすが歯科医院からのお知らせです。夏季休暇のお知らせです。2021年8月10日~8月12日まで休診します。ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

こすが歯科医院からのお知らせです。昨年より、当院の階段工事が決まっておりました。2020年4月27日~5月7日まで工事の為休診致します。ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程宜しくお願い致します。今後…

2020年4月7日に安倍首相より『緊急事態宣言』が出されました。私共は1つの医療機関であり、業務の継続を通常通り行う事を基本とその役目を果たす事としました。但し、地域あるいは院内状況の急変で、予告…

台風19号の接近に伴い、安全に診療を行うことが厳しいと判断しましたため、10月12日(土)は、終日臨時休診とさせて頂くことと致します。安全面を最重視するためでございます。ご不便をおかけ致しますが…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。