こすが歯科医院

府中の歯科ならこすが歯科医院 | ブログ

予約のお問い合わせ ネットからの予約はこちら

ブログ

患者様に伝えたい想いを日々発信中

ARTICLE

院内での出来事をはじめ、歯に関する情報を院長やスタッフが日々発信していくブログです。写真や画像も掲載し、院内の雰囲気や情報をわかりやすい内容で更新いたします。すでに通院頂いている患者様だけでなく、歯のお悩みがあり、通院する歯科医院を決めかねている方にも、「ここなら通いたい」と思って頂けるような記事を更新できるよう努めてまいります。

こんにちは、ナビゲーターの一堂一花ですサブリナさんの話を読んでいて少し院長をかばいたくなります奴をいじる特権は私なのに...顎関節症は一般向けの表現マウスピースで治るのか?この患者さんは噛…

こんにちは、ナビゲーターの一堂一花です...うちの院長おかしいのですでも、私大人なのでお願いしました①「宜しくお願いします」②シェー③石田動画こんな事あるのですね歯と身体は関係ない!をあなたは…

こんにちは、ナビゲーターの一堂一花ですまず一発目行きまーす線維筋痛症患者さん!1シェーーー!!2(うーん院長!私だけでは納得出来ない)よしっ!あんたの場合…『院長の近頃でハマったドラマありまし…

こんにちは、ナビゲーターの一堂一花です【身体と噛み合わせ】そんな言い方も出来るのかもしれませんそんな紹介ですこんな風にコントロールするこんな事も歯科治療では行う場合があります今回はここまで…

こんにちは、ナビゲーターの一堂一花ですそう言えばこんな事もありました良くなって悪くなってさて、ここからどうなったかが大事です噛み合わせが起こす色々とでも言うのでしょうか?そんな紹介です今回…

こんにちは、ナビゲーターの一堂一花です噛み合わせという言葉を私達歯科に関わる人間も患者さんも使われます!ところが、これが中々厄介なモノと考えていますまっ、それが仕事ですから『厄介』と考える…

ナビゲーターの丸幸礼子です。私は歯科衛生士です。だから、歯科医ほどの知識はない。それは承知して欲しい。唯、今日の症状を見て、やはりみ合わせって何か、それを考える事もある。ネットサーフィンを…

ナビゲーターの丸幸礼子です。【私の顎を返して。】そんな話でした。『さて、サブリナちゃん、問診内容を朗読して。』「はい、ワタス頑張ります。」ここより、彼女の朗読が始まる。皆さん、分かります。…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。