こすが歯科医院

府中の歯科ならこすが歯科医院 | ブログ

予約のお問い合わせ

ブログ

患者様に伝えたい想いを日々発信中

ARTICLE

院内での出来事をはじめ、歯に関する情報を院長やスタッフが日々発信していくブログです。写真や画像も掲載し、院内の雰囲気や情報をわかりやすい内容で更新いたします。すでに通院頂いている患者様だけでなく、歯のお悩みがあり、通院する歯科医院を決めかねている方にも、「ここなら通いたい」と思って頂けるような記事を更新できるよう努めてまいります。

丸幸礼子です。入歯と言え、中々奥が深い時もあります。そう感じるのは、私の仕事柄の性(さが)なのでしょうが、何処までお伝え出来るか分かりませんが、ボーダームブメントという視点(技術側面)で、…

Saburinaです。咬み合わせを考えて矯正します。こんな文言と出会います。この言葉が、つくづく曲者と思う事もあります。院長は、いつも煙に巻きますが、たまにボソッと、本質を突く表現を用いる事があり…

玉砕記念

2024/03/08

saburinaです(/・ω・)/クリニックの白衣も、少しずつ様相が変わります。私も、様相を変えようと決めて、こんな感じにしました。クリニック事ですが、積極的ではないのですがスタッフは募集しています。1…

丸幸です。私にとっては、今年第1回目のブログシリーズです。院長と話し合い、年1回は白衣をリニューアルしようと決めて、時折変えています。今年のリニューアルは、こんな感じになります。方向まで

サブリナです。少し、毛色を変えます。いえ、変えさせてください。昨年、ユニットのメインテナンス期間が終わりました。困った院長以下面々。そこで、新しく導入しました。新しいユニットついでに、直し…

サブリナです。当院の歯磨きグッズです。私のお気に入りは、これ!↑上から①ルシェロペリオブラシ太(ハンドル付き)/ジーシー②アパガードリナメル/オーラルケア③フロアフロスSaving20m/オーラルケア④ルシ…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。