こすが歯科医院
予約のお問い合わせ

私は汗をかきまくった💦

私は汗をかきまくった💦

2023/04/24

ナビゲーターの丸幸礼子です。

少し昨年の回想をさせて下さい。

その前に、唐突ですが「こすが、お前。ふざけんな!院長の馬鹿!!」と、感情を吐き出させて下さい。(失礼しました💦)あたしゃあ、チーンしたよ。

その話を紹介します。

時は2022年12月18日まで遡ります。まず整理の為、ご興味を持たれた方は@starriver.stをご参照下さい。

①私共は星河衛生士より、歯周病の講習会を受け、実技を覚えます。

②この手法はBio Power Tissue Scalingと言います。

業界誌に少しずつ紹介されていく予定(予定は未定と言う捉え方が良いかと(-_-;)💦)です。

③歯周病の予防対策として、クリニックとして、3年に渡り勉強し、私達は日々、日常業務に取り入れています。

2022年12月18日、彼女主催の症例検討会に参加します。

言うなれば

、私的勉強会に勉強をしに行ったと言う事になるのでしょう。

ですが…。

一堂⇒体調不良で欠席🤧。

サブリナ⇒衛生士の勉強会なら、私プライベート充実の為、昼飲み🍺をします。

との事。

でっ、私・院長・都先生の3名がこすが歯科より参加。でっ、私・都先生は、start前に会場に入る。当然です。社会人としてのマナーです。しかし、院長はいません。この人、時々やらかす。そして、会のスタートにおいて、いきなり表彰式が始まります。

その栄誉を讃えられたのだが、

こすが歯科の院長・私・一堂。そしてこばやし歯科の小林先生。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プライベートの勉強会、オフィシャルでないので、私は平服、小林先生はスーツ。(平服で構わないと伺っていたので、そうしただけなのに💦)肝心の院長も一堂もいません。私が1人せ3人分の賞状を貰うことになります。

目で、都先生に助けを求めてみると...

み・み・都!!

上手に存在感を消します。お前はカメレオンか⁈

わ、私、赤くなったり、青くなったりしながら、症状を貰う事となります。

 

 

 

 

 

 

休憩時間になり、焦って電話します。誰にって、勿論、そう、当然院長にです。電話口から何かをすする音、そして呑気に「ん?どーした?」と一言。奴、蕎麦と啜っていました(怒・💦)信じられません。

また何かを紹介します。

果たして丸く収まるのか・・・。

よろしければ、時々覗いてださい。アクセスが増えている事が分かると励みになります。

丸幸 礼子

----------------------------------------------------------------------
こすが歯科医院
東京都府中市府中町1-8-13 村田ビル2F
電話番号 : 042-352-1551
FAX番号 : 042-352-1552


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。